まめサヤ日記

おいしいアンコになる為にサヤの中で日々奮闘中

すべり込みセーフ

久しぶりに晴れた☀️洗濯するぞと朝から3回洗濯機を回した。

先週お腹の調子が悪かった母のシーツやパジャマが溜まっていた。

タオルも溜まってた。

それにしても南風が強くてモロに洗濯物を直撃。

早く乾くけど、ハンガーものはちょっと心配なので浴室乾燥。

 

母をデイサービスに送り出して、自分の病院や買い物を済ませて帰ると、洗濯物大暴れ‼️

乾いたモノを取り込んで、防水シーツだけもう一息だったので残した。

ますます強くなる風。防水シーツのバタバタ音が気になる〜…

15分ほどガマンしたけど耐えきれずに取り込むことに。

ムワッとした湿気と怪しい雲に霞むスカイツリー

嫌な天気と部屋に入った途端、ザーッと雨が降ってきた😱

すごいタイミング。よかった〜、防水シーツも乾いていたし。

 

母のショートステイは無しになったけど、洗濯物は乾いたし、近所の小洒落たお菓子屋さんで買った桃のタルトは美味しかったし今日は良い日だ。