まめサヤ日記

おいしいアンコになる為にサヤの中で日々奮闘中

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うっかり、うっかり

今日は恥ずかしいうっかりミスをしちゃったよ。 買い物に行ったんだけど、財布の中身を把握してたにも関わらず、調子に乗って買いすぎてしまった。いやいや、そこはレジに行く前に再考しろよってなるんだけど、微妙なラインだったのでGOしちゃったんだよね。…

大きい❣️

千葉の親戚から届いた大きなスイカ〜❣️隣の包丁は一般サイズです。 半分解体して実だけタッパーに。あとはそのまま野菜室へ。 明日からどんどん食べるぞ😋

副反応覚え書き1回目

こういうのってすぐ忘れる。だから今回は書いておこう。 あくまでも私個人の副反応、読まれる方はなるほどそんなこともあるんだね〜程度で(笑) *接種当日 接種は10時ごろ。直後は特に痛み無し。 買い物して帰った後から少しずつ痛み出した。 接種部位に錘…

チクッと

コロナワクチン接種1回目、今日打ちました。 気管支喘息の基礎疾患ありで、ちょっと早く接種票をもらえたこと、かかりつけの病院で打ってもらえること、わりと早めに予約がとれたこと、すべて運良く進みました。 2回目が終わるまで、イヤイヤ、それ以降も油…

雨だね

貴女の頑張り、生きた証、みんなちゃんとわかってるよ。 楽しい思い出をありがとう。 こんな時ばかり使って悪いけど、お父さん、お義父さんお義母さん、彼女がちゃんとそっちに着けるように呼んであげて。お願いね。 カタツムリみたいにゆっくりだった子ども…