まめサヤ日記

おいしいアンコになる為にサヤの中で日々奮闘中

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ブルーインパルス

やっと見られた❣️ ビデオで撮ったのをスクショにしたので黒縁になっちゃった💧 うちの方に来る時はスモーク出してないと思ってたので、絵に描いたような飛行が見られてラッキーでした。東京イーストエンドだけど、かすめて飛んでくれてありがとう😭

映画を語りたい

映画、好きです。 旦那との共通の趣味でもあります。 旦那は割とノンジャンルでなんでも観る。 私は偏っているかなぁ。 今思いつく、これは好きだ〜って言う映画のタイトル… スターウォーズ(エピソード4〜6)、アバター、2001年宇宙の旅&2010、エイリアンシリ…

すべり込みセーフ

久しぶりに晴れた☀️洗濯するぞと朝から3回洗濯機を回した。 先週お腹の調子が悪かった母のシーツやパジャマが溜まっていた。 タオルも溜まってた。 それにしても南風が強くてモロに洗濯物を直撃。 早く乾くけど、ハンガーものはちょっと心配なので浴室乾燥。…

やっと咲いた

我が家のオジギソウ。 waraikomame.hatenablog.com グングン育ってやっと花が咲きました。 葉っぱは一人前だけどちょっとヒョロっとしていて、一昨日の強風で折れそうな感じだったけど、昨日無事を確認していたら蕾が… 今朝見たらもう咲いてた。早っ。 他に…

取り込む

毎日暑いけど洗濯物は早く乾いて助かるわ〜。 でもこのところ昼過ぎくらいから風が強くなることが多くて。 先日も結構洗濯物が煽られてたので急いで取り込んだ。 大半は畳むものだけど、ハンガーのままクローゼット行きも数枚。 いつもと変わりない生活の一…

副反応覚え書き2回目

*接種当日 接種時間は前回と同じ10時頃。いろいろ用を済ませて昼近くに腕が痛くなってきたのも同じ。ただ痛みが前回のような錘が入っている感じではなく、動かすととにかく痛い。 昼食後ちょっとソファでウトウト。起きた時目の奥の方がちょっと痛んだ。熱…