まめサヤ日記

おいしいアンコになる為にサヤの中で日々奮闘中

雨だね

貴女の頑張り、生きた証、みんなちゃんとわかってるよ。

楽しい思い出をありがとう。

 

こんな時ばかり使って悪いけど、お父さん、お義父さんお義母さん、彼女がちゃんとそっちに着けるように呼んであげて。お願いね。

f:id:waraikomame:20210702115202j:plain

タツムリみたいにゆっくりだった子どもの成長を一緒に見守った仲間。

タツムリは厳しい環境でもじっと殻で身を守って、時が来たらまた出て生き抜く強い生き物。私たちの子も同じだよ。みんなより遅くてもちゃんと前に進んでる。大丈夫。

貴女の分もこれから頑張るよ。見ていてね。

また会う日まで。