まめサヤ日記

おいしいアンコになる為にサヤの中で日々奮闘中

今年も一年頑張った…よね?

今年も残り一日。

ビューンと超高速で過ぎて行った一年でした。

それなりに頑張ったと思いたい。

手間抜き、愚痴こぼし、まぁいいかの精神。

この三つがとても大切だと身に沁みました。

 

来年はまた凄いスピードで過ぎて行くんだろうけど、時間を大切にしたいと思います。

自分も大切にしたい。今の私、髪は伸び放題、肌の手入れも無し。どんだけ自分を後回しにしているんだか…その時間ダラダラしたいと思ってしまう。

来年は自分にも少し手をかけたいと思います。

 

こんな拙いブログを読んでくださった皆さま、ありがとうございました。

良いお年をお迎えくださいませ。