まめサヤ日記

おいしいアンコになる為にサヤの中で日々奮闘中

春が近い

コロナや介護でこのところずっとZOOMで参加していた会議に、今日は久しぶりに実参加してきました。

昼には終わったのでちょっとだけ寄り道。

神田明神湯島天神か…どちらも近い。

梅まつりのニュースを見たので今日は湯島天神へ。

平日でも結構人が出てた。

f:id:waraikomame:20220302135538j:plain

綺麗に咲いてました❣️まだ蕾もいっぱいで、しばらく楽しめそうです。

 

昨日は都立高校の合格発表でした。息子がバイトで教えている子も梅ではなく桜が咲いたようです。境内にあった沢山の絵馬、願いが叶うといいな。

春の足音が近づいています。