まめサヤ日記

おいしいアンコになる為にサヤの中で日々奮闘中

結構やられてた

久しぶりの更新になってしまったわ。

 

コロナの感染者は増える一方、スーパーの棚は相変わらずガラガラ。

あまり気にせず、今出来る事を毎日コツコツやるだけ…と思っていたが。

なーんもやる気が起きず…あれ?私もしかして自粛ムードにやられ気味?

そんな事を思ってたら友人Nちゃんから電話。

彼女もストレスを感じていたらしくお互い散々喋って発散。

さすがは長年の友人、思う事は同じだな。

 

吐き出したからなのかなんだかスッキリ、気になってた棚の書類を整理した。

それもさっき。おいおい、時間おかしいってw

でもいいのだ。動けた事が重要。

勢いつけて明日もチョイ片付けしよう。