まめサヤ日記

おいしいアンコになる為にサヤの中で日々奮闘中

ちょっとしたご褒美

先日歩いた「奥の細道所縁巡り」。東京都弘済会のHPにあったもので、プリントアウトして感想と日付を書いて送ると修了証書と記念品がもらえる。そして4コースのうち2コース以上修了すると抽選でQUOカードが当たるかも。。。らしい。

今日記念品が届いていた❣️

可愛い風船の柄が染付けてあるハンカチ。特定非営利法人 青松の会 おおぞらさんの利用者の方が作ったものですって。涼しくなってからの歩きのお供に使いましょうかね。今は大汗かくからタオルじゃないとね。

歩く事自体が私にとっては介護ストレスから解放されてご褒美みたいなものなんだけど、さらにこんなプレゼントもらえると嬉しいね。

あと3コースあるから、また来月のショートステイの時に行こうかな。