まめサヤ日記

おいしいアンコになる為にサヤの中で日々奮闘中

街は変わらず

もう10月。そろそろ年末の話も出てくる時期になりましたね。

 

緊急事態宣言も解除され、今会わないと年越しちゃうって事で、いつもの友だちNちゃんとAちゃんに会ってきました。前回から1年近くになるわ。

 

waraikomame.hatenablog.com

本当に久しぶりの外出で、カンが取り戻せない感じ。着る物これでいいのか?なんてちょっとソワソワして。電車の中の立ち位置なんかもちょっと落ち着かない。

それでもお昼時のレストラン街はそこそこの人出。帰りの電車は学生さんがいっぱい。世の中変わらず動いてた。私が浦島太郎だった。

f:id:waraikomame:20211006165242j:plain

今日ふたりに持って行ったお土産。駅そばにできたかわいいお菓子屋さんのホワイトチョコラスクとレモンクッキー。食べ出したら止まらないキケンなお菓子なのよ。

 

母がデイから帰る時間に間に合うように早めに帰るつもりが、やっぱり話しに花が咲いてギリになってしまう。それでも乗り換え時間2分をクリアして早めに地元駅に到着。用事を済ませる余裕ができた。その用事の話は次の記事で。

楽しい一日だった❣️